人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤星たみこの戯言・放言・虚言日記♪ akaboshi.exblog.jp

漫画家・赤星たみこの日記です。 


by akaboshi_tamiko

運動不足

05/06/18/土曜
このところ、本の執筆で、まったく運動していません。
本当に、机とトイレとベッドを移動するだけしか歩かない日が続いています。
これでミネラル豆乳ダイエットをしていなかったらどうなったことか。
今のところ、ちょっと増えた体重が、大幅増にはならず、キープしている状態です。

3年前、スイミングスクールに通い始めたころは、本当に張り切って通っていましたが、今は月に一回行ければいいほう。これはまずいです。

夫の血圧はかなり下がってきました。
中性脂肪も、前は580あったのが、250くらいになったので、かなり下がった方だけど、まだまだ高い。
これは運動しかないと、お医者さんに言われ、とにかく運動することにします。
まずは水泳をまじめにやらなくては。
Tracked from 水泳の情報ならスイミング.. at 2005-06-30 14:15
タイトル : ゴーグルの組み立て方
何度かここでも紹介している、スウェーディッシュタイプのゴーグル! スウェーデッシュゴーグル 慣れるととても、気持ちよく泳げるゴーグルなんですが、 慣れないと、組み立てる時にうまくいかず気持ち悪くなる?ことがあるそうです。 そこで!スウェーディッ... more
by akaboshi_tamiko | 2005-06-18 22:51 | Trackback(1) | Comments(0)