人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風15号の記録4(追記あり)

9月9日〜10日の記録。
大規模停電中の千葉を離れ、ようやく東京に入った。日付が変わり、10日の午前1時半くらいだった。
台風15号の記録4(追記あり)_b0019674_02155738.jpg

明かりがついているのは本当にありがたい。
友人宅の近くのコンビニでおにぎりを買った。棚にぎっしり隙間なく食べ物が置いてあることに感動。

家を出る時から、友人には到着は何時になるか見当がつかないと連絡してあったが、さすがに2時を過ぎて申し訳ない。が、電話ですぐに起きてくれて家に入れてくれた。

急いでパソコンの設置をして、クリスタがちゃんと動くことを確認。
台風15号の記録4(追記あり)_b0019674_15255742.jpg
台風15号の記録4(追記あり)_b0019674_15262859.jpeg
用意してあった布団に入ったのは4時過ぎだった。
続く。

追記(10月8日)
「続く」と書きましたが、締め切りの最中なので、写真の整理などの時間が取れずちょっと延期します。

個人的な記録は9月9日~10日未明までなので、全体的な記録は写真がメイン。この写真が膨大で(しかも同じような写真ばかりで見分けがつかない…)、整理に時間がかかりそうです。しばしお待ちください。



by akaboshi_tamiko | 2019-10-06 03:26 | 時事 | Trackback | Comments(0)