人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫本、入稿しました!

05/06/23/木曜
最後のあとがきや直しを送り、今日入稿でした。
面白い本が出来ましたので、ぜひ皆さん読んでください。

「ダメ犬ちゃん夫のしつけ37のルール」です。

これを読んでくれた友達は、「これ、結婚してる人だけじゃなくて、友人関係全般に効く話だねー」と言ってくれました。
そう、夫婦関係も、人間関係の一種だと私は思います。
夫婦関係を考えるのは人間関係を考えること。

そう思って読むと、人付き合いにもいろいろ応用できるねたがたくさん入っています。
ぜひ読んで下さいね!
Tracked from おくすた日記 at 2005-08-28 16:51
タイトル : 時間管理とか
・ホットケーキ ・Kiriクリームチーズ ・アイスカフェオレ ・みかん 今日は焼き色がきれいだけどふくらみがイマイチだ・・・ Oisixのみかんはプリッとしてて美味しいねー。見た目青いけど甘みがあった。 さて、夏の間は勉強の本を読むのに忙しかったので、読書量少...... more
by akaboshi_tamiko | 2005-06-24 00:34 | 仕事 | Trackback(1) | Comments(0)