人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムラインを花でいっぱいにしよう

ツイッターで#TLを花でいっぱいにしよう というスレッドがあり、そこへいろんな方が花の写真をアップしています。
これが、すごくきれいな花がいっぱいで、気持ちが和みます。

いろいろ憂鬱なことも多い日々ですが、私のブログでも花をアップします。

スマホのカメラは本当に優秀で、私でも手前にピントが合って奥が少しぼける、という写真が撮れます。
タイムラインを花でいっぱいにしよう_b0019674_19180380.jpg


こちらは晴れた日のツツジ。きれいねえ…。
タイムラインを花でいっぱいにしよう_b0019674_19183714.jpg
ツツジは、漢字で書くと躑躅。これだけ見ると読めない…。PCの変換があるから出せるけど、自分で書くとなると書けないなあ。

いろんな花がたくさんあるけれど、名前をちゃんと言えるのは少ないです。
わかる方、教えてください。



by akaboshi_tamiko | 2020-05-04 19:25 | Trackback | Comments(0)