人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味どきっ!中盤にさしかかりました

NHK Eテレの情報バラエティ番組「趣味どきっ!」もいよいよ中盤にさしかかりました。

月曜 午後9:30~9:55ですので、皆さまお忘れなく~。12月28日まで続きます。
再放送は毎週月曜の午前11:30~11:55です。Eテレですよ~。
趣味どきっ!中盤にさしかかりました_b0019674_00055434.jpg
撮影の合間に、私、レッド吉田さん、まりえ先生の3人で写真を撮ってもらいました。まりえ先生のレシピは本当においしくて、簡単で、私もいろいろ真似しています。
趣味どきっ!中盤にさしかかりました_b0019674_18335081.jpg
栗きんとん、おいしそうでしょ~!
これは撮影が終わったらみんなでおいしくいただきました。
趣味どきっ!中盤にさしかかりました_b0019674_18340723.jpg
筑前煮もおいしかった!
趣味どきっ!中盤にさしかかりました_b0019674_18345536.jpg
フライドチキンも、KFCの味を再現していて、これがまた絶品!
なのに作り方は意外に簡単という、魔法のようなレシピ。
みなさんぜひ番組を見てくださいね!

Commented by rinrin1345 at 2020-12-01 19:52
見てますよ〜色々メモってます。
Commented by akaboshi_tamiko at 2020-12-02 19:47
> rinrin1345さん
ありがとうございます!
あと半分、お楽しみに~
Commented by bumidayat at 2020-12-03 02:08
なかなか見られないでいましたが、
偶然テレビをつけたら、赤星さんが(^v^)
洗濯方法を教えていました♪

口紅ばっちりでお綺麗な奥様役でしたねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by akaboshi_tamiko at 2020-12-21 13:13
★Sariさん
あれ、このコメント、いま発見しました。
口紅バッチリでしょ!
やっぱりプロのメイクは違いますよね。
ありがとうございます~
by akaboshi_tamiko | 2020-11-30 00:09 | 仕事 | Trackback | Comments(4)