人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWなのに寒かった

今日はゴールデンウイークの初日。「初夏」のはずなのに、小雨が降って寒かった。

近所のお蕎麦屋さんで昼食。
私はカレーうどん、夫は鍋焼きうどんという真冬の選択にした。

でも、熱々のカレーうどんと鍋焼きうどんを食べたら体があったまってよかったわ~~~!

今、仕事しながら足が冷えるので机の下のファンヒーターつけている。

つい2~3日前には暑くて、夫は自分の仕事部屋で冷房をつけていたのに…。
そのまま夏に突入かとおもったらこんな寒さがまた戻ってくるとは。

暑さ寒さが入り乱れているので、皆様、体調お気をつけて!

Commented by hanamomo60 at 2022-04-29 23:16
こんばんは。
今日は秋田もすごく寒くてストーブをつけました。
盛岡では雪が降ったそうです。天候不順が続きますね。
私も今日のお昼は熱々のお蕎麦にしました。
鍋焼きうどんもよかったな~と赤星さんのブログを拝見して思いました。
どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by akaboshi_tamiko at 2022-04-30 18:56
★> hanamomo60さん
盛岡では雪ですか!
千葉は、今日はいい天気でしたが風が冷たくて冬のようでした。
今も足元に暖房つけてます。

ちょっと前には冷房もつけたのに…
気温が乱高下するのでこまりますねー。お互い、体に気を付けましょうね。
by akaboshi_tamiko | 2022-04-29 22:51 | Trackback | Comments(2)