人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事上がりました!

05・/08/04/木曜
昨日から「グランマ!」の原稿を描いていて、今日上がりました。
早かったなー。

今回はトーンを入れている引き出しを、机の下から出して、部屋の真ん中に置いて仕事しました。

普段はこんな感じで机の下に置いてあります。
仕事上がりました!_b0019674_014164.jpg

よく使うトーンの引き出しを3段、机の下から出して、部屋の真ん中においたわけです。
たったそれだけで、私もアシさんも、全員がトーンを使いやすくなって、効率アップ!
しかもその引き出しの上にお茶のセットを置けるので、便利!

仕事が終わった後、この引き出しをまた机の下にしまうと、仕事が片付いた~!という達成感もあって、すっきりしました。
今回はいい感じで仕事が終わりましたね~。

それから、もう一つ。
私は昨日、宮崎応援隊というのに応募してみました。

応募フォームに記入して、応援メッセージを書いて送るだけなんですが、赤星たみこの名前で応募したら、管理している宮崎観光課の方から、「赤星たみこさんとは、あの赤星さんですか?」という確認のメールを頂きました。

メールフォームからの応募だと、私のメールアドレスから行くわけではないので、ここでちゃんと、あの応募は赤星たみこ本人からです、と明記しておきますね(^^)よろしく~。
by akaboshi_tamiko | 2005-08-05 00:05 | 仕事 | Trackback | Comments(0)