ありがとうございました
9月20日、父が急逝いたしました。
お通夜、葬儀に来てくださった方々、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
長く入院していたとはいえ、病状は安定していて、まだまだ長生きしてくれるものだと思っていましたが、たまたま私が日之影に帰ってきていたときに、その時期を選んでくれたかのように亡くなりました。
この3日間は夢のように過ぎていきました。
忙しくて、もう一つのブログの方もなかなか更新できずにいました。待っている人がたくさんいるのに申し訳ありません。
これから、少しずつ、いろんな運動をしていきたいと思っています。
みなさん、ありがとうございました。
心よりお悔やみ申し上げます。
しばらくは、何かとお忙しいことと思いますが、
赤星さんもおからだ大切にお過ごしください。
御身御大切に。
あまりご無理をなさらずに、お身体を大切にされてください。
お父さま、「選んでくれたかのように」とのこと。
ほんとに、そうとしか思えないようなことってありますよね。
赤星さん、気持ちも身体もご無理なさらないで、ご自愛くださいね。
心よりお悔やみ申し上げます。
お体ご自愛ください。
ご実家にいらっしゃる間は何かとお忙しいでしょうけれど、諸般のご活動を再開される前にはゆっくり休養を取ってください。
>長く入院していたとはいえ、病状は安定していて、まだまだ長生きしてくれるものだと思っていましたが
そのお気持ちよくわかります。
私は父を末期がん入院中に治らないとわかっていても病状が安定していた時は
このまま病気が治るのではないかと何度も思いましたから・・・
先生、あまり無理なされませんように。
私も入院中の母を見舞いに何度も新幹線に乗って通った時間を思い出してしまいました。
お寂しいでしょうが、赤星先生とご家族の皆さんにお疲れがでませんよう、お体にお気を付け下さいませ。
くれぐれもご自愛ください。赤星さんのお体あってのことですから。
日之影が元気になる姿を、天国のお父様に報告できるよう微力ながらご協力させていただければと存じます。
心からお悔やみ申し上げます。
先生が、故郷を元気づけようと始められたいろんなこと。
きっとお父様も、遠くから力を貸してくださるような気がします。
どうかお力落としなく、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
非力な私たちですが、みんな応援していますよ〜!
急なことではありましたが、でも85歳という年齢を考えれば、大往生の部類です。いい人生だったと思います。お彼岸に亡くなるのは、気持ちを残さず、成仏する人だそうです。
前日に「ホントーニアリガトウ」というメモを残して逝きましたから、満足してくれたのだと思います。ありがとうございました。