人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は鹿沼市

05/11/19/土曜
明日は鹿沼市で講演。
朝早く出て、夕方には帰ってきます。その合間に漫画。

ネームがようやく出来ました。
長時間苦しんで、なかなか出来ず、本当に苦しんで、どうしても出来なかったのが、曲がりなりにも形になって、ファックスしたら・・・・・・・・・。

ネタ間違えてました・・・・・・・・・・・。
そのネタは、前回すでに描いたもの・・・・・・・。

ど、どうしてそんな間違いを???
頭の中で「Aのネタでやる、でもなんだか説明っぽい、、、どうしよう」と言う迷いがあったのは、すでに一度描いているからだったのですね・・・・・。

で、本来の打ち合わせで決まっていた通りのネタでやり直したらスルスル出来ました。
よかった~~~~~~~。

やはり、920以来、やはり精神状態が少し泥沼化しているのかも。
昨夜は朝まで仕事をして、5時から二時間ほど寝て、起きて机に向かったけど、棚の上に置いた即席仏壇のお水を取り替えることもしていなかった・・・・・。

お水を取り替え、気持ちも新たに、仕事しなくては。
Commented by つばっち at 2005-11-20 12:12 x
ネームが出来上がってよかったですね!!o(^o^)o
by akaboshi_tamiko | 2005-11-20 00:42 | 仕事 | Comments(1)