人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいのhint!も見てね!

05/11/29/火曜
今日のアクセス数はすごかったですね。
おしゃれ工房、教育テレビなのに、見ている人多いんだなあ~。

WEB連載の中の住まいのhint!をクリックして、いろんな住まいネタを見てくださいね~。
よろしく~。

って、一応URL出しときますか。
http://www.sumaito.com/know/column2/hint/index.html
↑これが住まいのhint!です。よろしく~。
Commented by さゆり at 2005-11-30 10:54 x
初めましてm(_ _)mおしゃれ工房拝見しました。
ナチュラルライフが大好きでしたが、番組を拝見しまたさらに
石けん生活に拍車がかかりそうです!とても綺麗な洗濯板
に感動しました。
Commented by サク at 2005-11-30 20:35 x
ちゃーんと、録画できました。これから何度も見直して、できることからやってみようと思います。さっそく、洗濯用粉石けんでとろとろ石けんを作ってみましたよ。
by akaboshi_tamiko | 2005-11-30 00:37 | 仕事 | Comments(2)