人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本水大賞

06/03/30/木曜
今日は日本水大賞の委員会。
東京に行って来ました。
この会議はいつも面白いです。他の省庁が入った会議と全然違う。やはり実例をみんなで検証する、というのだから、ね。面白くないわけがない。

お昼に有名フルーツパーラーでアボカドサラダセットを頼んだら、うむむむむむむ・・・。
マヨネーズが油っこくて、ちょっと食べ切れなかった・・・。

マヨネーズって昔は好きだったけど、今はほとんど食べ亡くなりました。

私もすっかりカイヤね~。

そのココロは。
川崎カイヤは、かつて夫・川崎麻世が大好きだったでしょ。
カイヤ=かつてマヨ好き
ってことです。

あ、このネタ、前にも書いたかな?
by akaboshi_tamiko | 2006-03-31 00:09 | 仕事 | Comments(0)