人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ!上がりました

06/04/06/木曜
19ページ、5日からネーム写しして、午後からアシさん来てもらって、二日で19ページが上がりました。

実働時間は、初日(5日)が12時間。6日が17時間。
ネーム写しからアップまで実働29時間で上がったことになるります。
原稿描くのは、やっぱり早いほうかな。
ネームには一週間くらいかかったけど。(他の仕事もしつつ、だけど)

あと一こま、ちょっとベタフラを入れたいこまがあるので、自分でやるつもり。
ベタフラとか集中線とか、けっこう好きなんで。

それにしても、原稿描くのは速いほうだとは思うけど、今回はさらに速かった。
今夜には終わらなくて、金曜の昼過ぎになるかも・・・? と思っていたら、木曜の夜中12時にはほぼ終わっていました。夜中の1時40分には片付けも終わったし。

一仕事終わった後は、ふっと気が抜けますねー。
Commented by ミーさー at 2006-04-07 08:08 x
おつかれさまでした!
by akaboshi_tamiko | 2006-04-07 02:03 | 仕事 | Comments(1)