人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、国際派!

06/06/01/木曜
ムーちゃんをロフトの部屋に隔離しておいて、その部屋の猫トイレでウンチをさせているので、玄関にはまったくウンチ無し!
これが快適~~~~~。
でも、隔離を解いてからがどうなるか、それが心配の種です。

ヤクちゃんはもうまったく粗相無し!
よかった~~~!!

うちの猫たちは、特にヤクとコマちゃんは、ウンチをした後、悠然と私のところへ来て、頭をぐいぐい私に押し付け、それからお尻も私の脚に摺り寄せてきたりします。
ほのかにインターナショナルな香りを漂わせて。

インターナショナルな香り⇒国際派の香り。

そう、うちの猫たちは、誰もが認める、うん、国際派!

うん、こくさいは!

うんこくさい、は!

うんこ・くさい・・・・・・。インターナショナルねえ・・・。
Commented by 黒豆 at 2006-06-02 09:33 x
雲 谷斎は、遠藤周作。
雲 黒斎は、クレヨンしんちゃん。
雲 国際は、ヤクちゃんとコマちゃん・・・ですね(^o^)。
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-06-03 17:19
あとね~、南国の花も、インターナショナルな香りがするものってありますよね。香りが強い花で、その甘~~~い香りの中に、かすかに雲国際ものが混じっているんですよ。

やっぱり、花も虫をおびき寄せるし、排泄物も虫をおびき寄せるし、同じ成分が混じっているんでしょうね。
by akaboshi_tamiko | 2006-06-02 02:03 | ペット | Comments(2)