人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ようやくアップ

06/07/06/木曜
ようやく「明日はキレイ!」の原稿が終わりました。
今回は、風邪やその他、いろんなことが重なって、仕事の能率が大幅に下がりました。
担当者の方々、申し訳ありません~~~~~~(‐人‐)

さて、いろんなことが世の中には起こりますが、北朝鮮のミサイル発射には驚きました。
なんでまたミサイル発射なんて物騒なことをしたんだろう・・・。軍事的には意味があったのだろうか?

武器を持っていることを誇示するなんて、(まあ、持ってたのはわかってたけど)、そういうよこしまさを世界中に広めてどうするんだろう。

中にいて、なにも知らされず、一方的な言い分しか聞いていない人にとっては、「テポドンを発射したのは素晴らしいことだ、誇りに思う」と言っている人もいました。

知らされていない、ということは悲しいことですね・・・。
Commented by sinosan at 2006-07-08 17:47 x
そうですね。知らずに誇りに思っているのか、そう言わないと生きていけないことを知っているのか、どっちでも悲しいですね。
by akaboshi_tamiko | 2006-07-06 23:31 | 仕事 | Comments(1)