人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーベリーサタデー明日です!

06/08/25/金曜
明日、いよいよベリーベリーサタデー!
森三中と共演です!!(と言っても私がネタやるわけじゃないですが(^^)

フジテレビ、土曜朝8時半から!! 見てね!!
Commented by Yoshi at 2006-08-26 09:20 x
今、見ました。ゴーヤの綿を残すのにはビックリしました。豆乳にたくさんある何かのアミノ酸が苦味を消すのでしょうか…?今までしっかり綿を取ってパイナップル缶でジュースを飲んでいたのですが、これからは赤星流に変えます!どれも美味しそうなジュースでした。ありがとう!!
Commented by Yoshi at 2006-08-26 09:31 x
もう一言、言い忘れました。You really look GREAT!!
Commented by なちゅらぼ at 2006-08-26 11:06 x
初めまして!
こちらの告知で知り、さっそく見ました。ちょうどダンナも起きてきて「誰?」「とろとろ石けんの人だよ」なんて会話しつつ、気がつけばダンナはレシピをメモっていました!(とにかく「痩せる」という言葉に敏感でして・・・・)
ゴーヤはかなり手ごわそうですが、私以上にダンナが興味を持ったので、さっそく作って見るつもりです。
それとチャーハンがすっご~くおいしそうだったので、こちらも作ってみます!
Commented by たこピ~ at 2006-08-26 11:54 x
初めまして!
今日、ダイエットのジュースを観て早速来てしまいました~。
これは、絶対試す必要ある~~と思いました。
しかし~我が家には、ジューサーがありません。
ミキサーでは、代用できないでしょうか?
もし、ジューサーのほうが良いのであれば~今から、購入しようと考えています。
是非、アドバイスお願いします。
Commented by ゆずねぎ at 2006-08-26 21:14 x
たこピ~さんへ
ジューサーには余計な繊維などを漉し取る機能があるけど、ミキサーにはそれがないので布巾などで漉すか、繊維もそのまま飲んでしまうか。手間や美味しさなどを考えて好みで選べば良いと思いますよ。『ミネラル豆乳ダイエット』にとってどちらが良くてどちらがダメ、ということはないはずですよ。
ちなみに私は出来合いの野菜ジュースと豆乳です(^^)
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-08-27 22:56
Yoshi san, thank you so much for your compliment! you always cheer me up! Thank you~~~!
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-08-27 22:59
なちゅらぼさん
ゴーヤのジュースは、21日の日記にも書いたけど、テレビ局が奇を衒って選んだレシピで、たま~~に飲むにはいいけど、毎日飲めるほどはおいしくないですよ~。ホント、たま~に、夏バテでバテバテのときとか、食欲ないときとか、胃がさっぱりするのは事実ですが、おいしいかというと…。
好き好きではありますが、飲んでびっくりしないでくださいね。思ったよりは苦くない、という程度で、やっぱり苦いですから・・・^_^;
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-08-27 23:01
たこぴーさん
ジューサーは、あると便利ですよ~。ゆずねぎさんが書いてくださっていますが、なければないでミキサーで砕いたものを布巾で絞ってもいいです。でもちょっと面倒かな。

ジューサーは、うちでは本当にいろいろ重宝しています。本にもいろいろレシピを出していますので、カス料理にも使えますから、余裕があればぜひ買ってみてくださいね。面白いですよ!
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-08-27 23:03
ゆずねぎさん
いつも的確なコメントありがとうございます!私も忙しいときは市販の野菜ジュースと豆乳です。それでも全然問題ないですよね~。
忙しくないときは自家製ジュースですけど、それはそれで味もいろいろ変えられておいしいです。どっちもいいけど、忙しいときは市販のものに頼って手抜きをしつつ、気長にのんびりやるのが私流です~。(^^)
by akaboshi_tamiko | 2006-08-25 23:46 | 仕事 | Comments(9)