人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進市へ行ってきました

04/10/17/日
今日は愛知県日進市で講演でした。
JR名古屋駅から車で40分ほどの隣の市です。

JR佐倉の駅で、チケットのちょっと変更をするときに、名古屋往復のチケットを出して駅員さんに話をしていたら、「え、日帰りですか?」と驚かれてしまいました。
そうだよなー、、、名古屋日帰りって、ちょっぴりきついよねー。
一泊して名古屋の味仙(みせん)で台湾ラーメン食べたかったなあ。

でも、今日の新幹線では、なななんと、宮沢りえさんを見かけました!!
ほっそ~~~い!! きれ~~~~い!! ちいさ~~~い!!
かわいい~~~~~~~!!
いや~、ホントにきれいでしたよ!!
芸能人のオーラがびんびん出ていて、そばを横切っただけですぐわかった、としんちゃんは言ってました。
私は下を向いて本を読んでいたので気づかなかったんですが、あとでトイレに行くときにりえちゃんの座席の横を通ったので、ちらりと見てみました。
あんまりじろじろ見るのは失礼だから、ホント、チラッと見ただけでしたが、色が白くてかわいかった~~~!! 細くてね~。
ああ、じろじろ見たかった!! でも、そんな失礼なことは出来ないです。してはいけないです。だからがまんしました。がまん、というよりそれが普通のマナーなんですけどね。

でも、思わずじっと見たくなるほどきれいでした!

講演はいつもどおり、面白くできました。汚い換気扇を洗ってみせる実演では、おお~~っというどよめきが。
石けんって、ほんとに汚れ落ちがいいですね~。
by akaboshi_tamiko | 2004-10-17 23:41 | 仕事 | Trackback | Comments(0)