人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理

06/12/06/水曜
今日は仕事がさくさく上がって、晩御飯はちょっと遠めだけど、タイ料理を食べに行きました。
アシさんは、今日は二人。オータさんとシノハラさん。
そして私としんちゃん。

4人でいろいろ食べて、デザートも食べました。タイレストランのデザートって、甘みにちょっと塩気があって、おいしいです。
アイスクリームにしても、甘いだけじゃなくて、ちょっと塩気を感じます。
あと、甘いココナッツミルクに小さなお餅みたいな、白玉団子よりもっと小さい、グリンピースとかコーンくらいの粒のお餅が入っているものとか、マンゴーともち米にココナッツミルクがかかったものとか、そういうデザートを食べました。

いや~、おいしかった~。
写真撮ればよかったなあ。でも、そんなこと考えずに食べまくりました。今度行った時は写真撮らねば!
by akaboshi_tamiko | 2006-12-06 23:07 | 飲む食べる | Comments(0)