人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ終わらず

06/12/25/月曜
まだヤバイです。ゆうべは一晩中起きていて今朝の7時半にさすがに寝ました。
3時間ほど寝て、11時ごろ起きて仕事してます。
Commented by なつみ at 2006-12-26 16:05 x
お仕事、ご苦労様です。

昨日、石けん百貨様より
先生の「きれいに暮らす簡単石けん生活」サイン本が届きました!
すごく嬉しいです!
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
Commented by でんこ at 2006-12-26 18:15 x
いつも石鹸について勉強させてもらってます。
I LOVE 石鹸 です。
千葉駅の近くでも講演やってくれませんか?
来年はぜひよろしくお願いします。
Commented by ぼうしパン at 2006-12-27 00:37 x
漫画は夜になって書く人が多いって聞きますが、先生もそうなんですね。
夜の方が静かで書きやすいのかしら?
実は、うちの子が漫画家志望で毎日こつこつ何やら書いています。^^;
やはり、夜型で親として少々心配していますが、好きで始めるんだから
頑張りなさいって応援してます。
Commented by ひばり at 2006-12-28 05:40 x
そんなに働いた奈良大仏枯れてるね。
http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html
Commented by ミーさー at 2006-12-28 06:53 x
輪は母は!
面白いですねえ、誤変換。
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-12-30 00:58
なつみさん、サイン本、当選おめでとうございます~。イラストはどんなのでした? いろいろ変えて描いているので、同じものはあまりないはずなんです。喜んでいただけてこちらもうれしいです~。
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-12-30 00:59
でんこさん、千葉駅付近ですね! 市役所とかにリクエストしてみてください。私も近くなので行きやすいですし、行ってみたいです~。よろしくお願いします~。
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-12-30 01:03
ぼうしパンさん
夜のほうが書きやすいわけじゃないんですが、夜になっても終わらなくて朝までかかってしまうんです~。お子さんが漫画家志望ですか? もし本当に応援するのであれば、まずは「反対すること」をおススメします。親の反対を押し切ってまでもやる気を見せる、という子供じゃないと、なかなか本業にはなれないようです(当社調べ&友達の漫画家調べ)。
本業にならなくても、余暇に楽しく漫画を描くのであれば、体に気をつけて、朝型の生活をするように話をしてみてくださいね。体力は何事にも大切ですから。
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-12-30 01:04
ひばりさん、またまたいいネタを! 昔、ボキャ天でつぶやきシローが「だいぶ使っちゃったからね」を「大仏買っちゃったからね」と言ってましたよ~。(*^_^*)
Commented by akaboshi_tamiko at 2006-12-30 01:06
ミーさーさん 輪は母、たしかにそう変換されますね!
私はいつも文節の切れ目でこまめに変換するので長く打ってから変換しないからそんなにヘンなのはないですけど・・・、と一気に打ったけど、誤変換なしでしたわ!かえって短く打って変換のほうが誤変換あるかも!?
by akaboshi_tamiko | 2006-12-25 13:38 | 仕事 | Comments(10)