人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインにチョコシフォンケーキ

07/02/14/水曜

バレンタインデーにチョコレートを贈る…。
最近やってないなあ。

というわけで、読者の方々、それから夫へ、
数年前に撮った写真だけ贈ります~~。
絵に描いたもち、じゃなくて写真のケーキだけど。

でも一応、手作りです。
バレンタインにチョコシフォンケーキ_b0019674_2371739.jpg

バレンタインにチョコシフォンケーキ_b0019674_2373512.jpg

Commented by pippi at 2007-02-15 00:46 x
おいしそうですね!
これに生クリームなど添えて食べるとバクバクいってしまいそうです…。
お菓子類を作るのが好きなので、久しぶりに私もシフォンケーキを
作って食べたくなりました。
Commented by akaboshi_tamiko at 2007-02-15 02:03
pippiさん
そうそう、これにゆるく泡立てた生クリームをかけるのが好きなんです。
私はケーキの中ではシフォンケーキが一番好きです~。ふわふわ感がいいですよね~。あ~、食べたいわ~。
Commented by たんたん at 2007-02-15 19:41 x
な~~~んだ、写真だけかぁ~~~♪
先生、久しぶりに焼いたのかと思いました~~~!
この忙しさの中で焼けませんね!
でも、美味しそう( ̄~; ̄)

私も主人にチョコはあげていません。
逆に会社でもらってくるチョコにたかっております(^。^;)
by akaboshi_tamiko | 2007-02-14 23:16 | 飲む食べる | Comments(3)