人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのまんま知事

07/02/16/金曜
そのまんま東、いや、東国原英夫宮崎県知事、すごい人気ですね。
テレビの取材攻勢、大変そう…。

がんばって欲しいです。
Commented by おーちゃん at 2007-02-17 07:24 x
オール野党とはいっても、今のところ県民とマスコミが強い味方だからがんばれるんではないかと・・・
Commented by 黒豆 at 2007-02-17 07:43 x
うちのやすおちゃんも、最初は県民が味方だったんだけどなあ…(-o-)。
「芯がぶれない」のと、「ひとのいうことに耳を貸さない」
ってのは全く別物なので、東国原知事には、その辺の采配を間違えないようにがんばって欲しいものです。
Commented by MU@沖縄 at 2007-02-17 15:46 x
そういえば、副県知事がまだ決まらないようで、何から何まで、そのまんま一人で知事の業務しなければならないとは、大変ですね。
Commented by banbaおどり at 2007-02-19 18:03 x
えらそうーな、自民党県連会長

東国原知事の初議会の初心表明演説

内容はともかく、私が気になったのは自民党県連の会長とか
いう人! 感想を聞かれて初めてにしては良かったんじゃない?

すごおく、えらそうに述べてました。
明らかに気に入らないけど、人気があるから
一応評価しとくよ、的な発言!

もっと本音を言えよ。政治家のヤーな面をみちゃた
感じがしました。

というふうに見えて非常にヤな感じでした。
by akaboshi_tamiko | 2007-02-17 02:41 | 時事 | Comments(4)