人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ、そうだったのね!

07/04/02/月曜
みなさま、けっこう信じてくださった方も多かったみたいで、でへへ~、よかったです~。
日記の過去ログを読むと、ここ数年の4月1日のウソがわかります。
2002年から始まり、2003年はやってないけど、04、05、06年とやってます。

ここでこんなに書いちゃうと来年、すぐばれちゃうなあ。
でも、ほぼ一年たつと皆さん忘れてるかな。

ありそうなウソで、誰も傷つかなくて、楽しいウソを考えるのが楽しいんですよ~。
猫がいなくなったとか、離婚したとか、そんなのは波紋が大きいしな~。

楽しいウソを考えねばっ!!
Commented by 卯月 at 2007-04-03 12:38 x
今日発売「週刊朝日」作家林真理子さんとの対談相手が宮崎県知事だった。
対談の中で天岩戸で有名な高千穂を美輪明宏さんや江原啓之さんがお勧めの場所である事も書いてあった。
そー言えば知り合いの気功をする人が神社やお寺がある所(パワースポット)は神木と言った樹齢のある樹が多いから時々、エネルギーをもらいに行く事がある事を思い出した。
Commented by akaboshi_tamiko at 2007-04-04 23:51
卯月さん
東国原知事、大人気ですねー。
私たちのイベントにも来てくれるといいんだけどな~。忙しそうだから無理だろうけど・・・。
by akaboshi_tamiko | 2007-04-02 23:59 | Comments(2)