人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17時間

07/05/01/火曜
昨夜11時半ごろ、東京の国立の友達をピックアップして、日之影へレッツゴー!!
1300キロの道のりです。

カーナビでは19時間と出ていたけど、道がぜんぜん混んでなくて、すんなりきました。
国立の友達と、しんちゃんが交互に運転し、車の後ろで寝ていけたので、速かった~~。
17時間_b0019674_19474782.gif

国立11時半出発。中央道を通り、坐光寺付近を深夜1時56分 残り1056キロ

17時間_b0019674_1948564.gif

吹田4時47分通過 残り788キロ

17時間_b0019674_19481970.gif

山川12時56分ごろ。

このあと熊本で高速を降り、高森の湧水公園を見て、
17時間_b0019674_1956439.jpg

17時間_b0019674_19563579.jpg


星雲橋の売店で買い物をして、
17時間_b0019674_19573231.jpg

↑星雲橋の道の駅にある大看板です。日之影の観光地が出ています。

家に帰り着いたのが4時過ぎでした。
17時間かかり、途中の休憩や観光の時間を抜くと、実際に運転した時間は13~14時間くらいかな。
そのうち私が運転したのが10分くらいです(^^;) みんな手に汗握って目が覚めたらしいです。
by akaboshi_tamiko | 2007-05-01 23:36 | 行ってきました | Comments(0)