人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスコイベント

07/05/03/木曜
ジャスコのふれあい広場で、高千穂線を応援するイベント&署名&募金活動がありました。
最初に神楽が奉納されました。
ジャスコイベント_b0019674_0583693.jpg


署名&募金活動もやりましたよ~。
ジャスコイベント_b0019674_0591952.jpg


日之影のブースです。ゆずジュース、ゆずこしょう、ゆずからし、ゆずのマーマレードをうりました。
ゆずのジュースがすごくおいしくて、暑い日だったので、試飲で出したジュースが「おいしい、おいしい」と大受けでしたよ!
ジャスコイベント_b0019674_113448.jpg


特設ステージでフラダンスもあり、私のエコ講演もあり、インザスープの中尾諭介さんのライブもあり、楽しい一日でした!
ジャスコイベント_b0019674_123990.jpg


地元が少しずつ盛り上がり、たまたま帰省していた私たちがお手伝いできてうれしかったです。
あ~、充実した一日でした!
Commented by 西村さとし at 2007-05-07 08:25 x
お疲れ様でした。
帰省されてゆっくりする間も無くのお手伝いだったでしょうけれど・・・そのおかげで盛り上がりましたね。

高千穂線復旧にとってもこれからが正念場。
やはり地元が盛り上がらなければ何も進みませんからね。赤星さんの応援は地元の方々にとっても大きな支えになるでしょう。
これからもヨロシクお願いしますね。
Commented by akaboshi_tamiko at 2007-05-12 22:22
西村様
お返事遅くなってすみません。
当日は署名集めにも協力していただき、本当にありがとうございます。
暑い中、お疲れ様でした!

高千穂鉄道は、本当にこれからが正念場ですね!
これからも、よろしくお願いします!!
by akaboshi_tamiko | 2007-05-03 23:49 | ふるさと関連 | Comments(2)