人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日之影から戻ってきました

07/05/07/月曜
6日の昼すぎ、日之影を出て、延岡に寄って、インザスープの中尾諭介さんをピックアップし、その後、車で東京へ。
延岡出身の中尾さんは、3日の延岡ジャスコのイベントにわざわざ東京から帰って来てくれて、出演してくれました。
帰りは私たちの車で送っていきます、ということで、一緒に帰ることになったのです。
日之影から戻ってきました_b0019674_21474133.jpg

左端のかっこいい男性が中尾さん。
真ん中の可愛い男性が、我々じっとしちょ連の中のハンカチ王子・T君。
右端のは言わずと知れたしんちゃん。(写真は延岡です)

このあと、一路熊本へ。
九州自動車道の熊本インターに入ったのが6日の夕方5時くらい。
その後、T君、中尾さん、しんちゃんの3人が交互に運転して、東京へ。
日之影から戻ってきました_b0019674_21495032.jpg

カーナビで日本全土が映るように設定すると、通ってきた道のり、これからの道のりが出て面白いです。

途中、休み休み戻ってきたので、朝の8時過ぎに東京着。
その後、食事して、千葉に帰り着いたのが昼過ぎでした。
行きよりゆっくり戻ってきました。ちょっと疲れました。
by akaboshi_tamiko | 2007-05-07 21:40 | 健康/美容 | Comments(0)