漫画家・赤星たみこの日記です。 

by akaboshi_tamiko

すみません!!

先ほど、ジャンク投稿の削除をしていたら、皆さんがせっかく入れてくださったコメントも一緒に削除してしまいました。
私が書いたレスも…。

父の遺書を解読してくださって、それを読んで涙した、あの素晴しいコメントを、一括削除してしまいました。

がっかりです…。
それと、ご病気の方へのアドバイスなども…。

申し訳ありません・・・。
[PR]
by akaboshi_tamiko | 2008-11-04 20:01 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://akaboshi.exblog.jp/tb/9812505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eri at 2008-11-04 21:54 x
消えてしまいましたが、ちゃんと読ませていただいてました。
ありがとうございました。
なのに、お礼コメントが遅くなり、申し訳ありませんでした。
私なりに考えた気持ちを夫に伝え、あとは夫、義父、義姉で話し合ってもらいました。嫁は黙って従おうと…
その結果、もうこれ以上いじるのはやめよう…という事に決まりました。
この先、どんな状態なり、それを見て、私はどんな気持ちになるんだろう…
そして、その末に、どんな最後になるんだろう…
その時になって、気持ちが揺らいで、またお考えを伺いたくなってしまうかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。




Commented by ゆん at 2008-11-05 06:49 x
お邪魔します。。
コメント喪失は、お父様の意志だと思います。赤星さんに気持ちが伝わったと思われたんじゃないかしら・と。
Commented by ぴょん吉 at 2008-11-05 18:38 x
こんばんは。
私も2年前に父を亡くしました。肺炎でした。
最後は喉を切開して身振り手振りで会話をしました。
末っ子でしたのであまり父との会話はなかったように思えます。
最後は手をなでながら過しました。
わがままな父でしたが、今はよい思い出だけが残っています。
気をおとさずにきっとわかっていらっしゃると思います。
出すぎたコメントですみません。うまく言えないです。
Commented by 黒豆 at 2008-11-06 09:26 x
コメントの下書きが残っていましたので、もう一度アップいたしました。
Commented by hiro at 2008-11-06 09:54 x
力のこもったお手紙ですね。。

僕も、またあって御礼をしたいし、謝りたい人がいます。
Commented by akaboshi_tamiko at 2008-11-10 02:10
★えりさん、ゆんさん、ぴょん吉さん、黒豆さん、hiroさん
ありがとうございました。
消してしまったときは、ああ~~~!!  と、がっくりしましたが、皆さんの暖かいコメントに、また胸が熱くなっています。